老舗料亭おせち料理が食べれるという事で
人気の匠本舗のおせち

中でも

主婦会で人気No.1のおせちが
料亭東観荘の華寿千




料亭東観荘の華寿千の評判を知って
初めて購入してみようかどうか考えている方に
参考になる口コミがありましたので紹介します。


【口コミ ここから】


50代女性

とても美味しくて大満足です。
おせちのネット注文は初めてでした。
見た目も綺麗で豪華。味も最高でした。
毎年同じメニューなのでしょうか?
毎年替わって色々なものが味わえるといいですね。
60品目のうち残念な物が一つだけありました。
レンコンのシャキシャキ感がなかった事です。


50代女性

美味しくいただきました初めて利用させていただきました。
昨年までは別のお店にお願いしておりました。
そちらのおせちも美味しいためどうしようかと迷いましたが、
購入して満足しております。
お味も調理の具合もよく、
そのまますぐにいただけるところが気に入りました。
また是非来年もお願いしたいと思います。
ひとつだけ、ロブスターが小さめだったことが残念かな。


60代男性

初めての購入です。
去年は、他のお店で購入し、美味しくいただきました。
色々な地域のおせちが食べたくて、今回注文しました。
まだ届いていませんので、評価はできないですが、
期待を込めて評価を4とさせていただきます。楽しみにしています。


40代女性

おせちを頼みます☆写真のようなゴウジャスなおせちがくるかドキドキです^^


【口コミ ここまで】
(口コミは楽天レビューを参考にしました)


口コミを見てみると
全く本当に通販おせちが初めてと言う方から
すでに通販おせちを食べていた方で
料亭東観荘の華寿千を購入して満足したという方がいました。


今回紹介した口コミの方は
料亭東観荘の華寿千に対して高評価をしていますが
別の口コミを見てみると味に対して満足いかなかった方もいます。


つまり、

口コミを見て「美味しい」「味がいい」とか言っても
自分にその味があっているかどうかは
実際に食べてみないと分かりません。


これは、

なにも匠本舗のおせちに限らず
他の通販おせちに対しても言えることです。


もし、

味に対してうるさい方や味で失敗したくない方は
料亭東観荘の華寿千は買わない方がいいと思います。


所詮、通販ですから、料亭おせち料理といっても
味には限界があります。


でも、


味に完璧さを求めるのではなくて
お正月に日頃目にすることができない
料亭の料理を子供からお年寄りまで
みんなで楽しめるおせち料理として
料亭東観荘の華寿千を選ぶのであれば問題ないと思います。


料亭東観荘の華寿千のおせちは
見た目の華やかさもあるので
楽しいお正月を演出する上でも
ぴったりですよね!

⇒料亭東観荘の華寿千の口コミはこちら!